Archive

通販ビジネス成功させたいならルーチェがいいんじゃない?

今は質の良いものが売れる時代です。
もちろん粗悪な商品は売れないけれど、売れてる商品の中には「そんなにすごいのかな?」と疑問に思うものもあります。
商品ではないですが映画なんかがいい例で昨年メガヒットした人気の映画を観にいきましたがとても面白かったけど「そこまで?」と思ったものです。
確かに面白いけど、この観客動員数にはいささか疑問を感じる内容で、でもヒットしてるから私も観に行ったわけで売れてるからもっと売れるってことなんでしょうかね。

つまり一旦「売れるロード」に上がったらどんどん売れるわけなんです。
もちろん、そのロードに上るまでに必要なのは一定以上の質の良さ、そして重要なのが宣伝です。
その映画は主題歌に勢いがあり、予告映像の見せ方も実に上手くて「観てみたい」と思わせる力があったと思います。

なんでこんな事書いてるのかというと、友人が通販ビジネスを始めるようなんで始めるからにはヒット商品を生み出すようなサイトにしたいそうなんです。
まずは扱う商品の良さ、そして購買意欲を駆り立てるような宣伝が必要ですね。
とてもじゃないけど素人では無理だと思うし、やっぱり専門のコンサルティング会社に頼るのがいいと思います。
通販ビジネスコンサルティング専門の株式会社ルーチェは実績もあるしとてもパワーのある会社なので、先ずはここにお願いして間違いはないんじゃないかな?
友人の会社が成功したらディズニーランドを一日貸し切りにして遊ぼうという壮大な計画があるので実現させたいですね~!