Archive

歯医者に求めるのは「優しさ」と「通いやすさ」だよ!

親知らずが痛くて、最近食事があまり楽しめません。
夕べは友人宅に招かれてバーベキューだったんだけど、お肉大好きなのにあまり噛めないかにガッカリでした。
あの大きなスペアリブ、みんなが絶賛していたけど、齧り付く勇気がなくて断念したのが悔しくて夢に出てきました(笑)
親知らずの治療、早くしないといけないんだけど、今通っている歯医者では抜きたくないんです。
だって、先生がめちゃくちゃ怖いし治療は痛いし、それにあんまり遅くまでやってないから仕事忙しくて実際行けません。

私が歯医者に求めてるのは「優しさ」と「通いやすさ」なんだけど、それを全くクリアしていないんですよね。
友達に相談したら、それなら私が行ってる歯医者が良いよってすすめてくれました。
その子の会社の近くの、布忍の歯医者なんだけど、昼休みの時間帯も診療してくれるそうです。
また先生がすごく優しいから歯医者の怖いイメージが全然ないんだって。

ホームページ見たんだけど、本当に先生優しそうだしすごく綺麗な歯医者でした。
布忍なら通いやすいし、本当にその歯医者にしようかな~。
親知らず抜くのって初めてだし緊張するけど、先生が優しいのなら安心ですね!